ぺんぎんレストラン発売記念 プレゼントキャンペーンぺんぎんレストラン発売記念企画

「ぺんぎんレストラン」ペーパークラフトスターターキットの発売に伴い応援隊を募集、

プレゼント企画を催します。

 

ペーパークラフトを作ってくださる小学生のお子様大歓迎。

 

YumaYumacraftTwitterをフォロー&リツイートでプレゼント。

 

応募要項は以下の通りです。

 

応募資格

Twitterアカウントが公開設定になっていること。

・日本国内にお住まいの方。

・ご当選時、日本国内の住所にてご当選賞品を受け取れる方。

・「ぺんぎんレストラン」を応援してくださる方。

  ペーパークラフトを作ってTwitterに投稿頂く

  Twitterで応援コメントを発信していただく

  リプライでパーツリクエストを発信して頂く 

  積極的にリツイートして頂くなど

・締め切り時点でフォロー&リツイートをしていただいている方。

・応募資格を満たしている方。

・ダイレクトメッセージにて当選連絡を確認、ご返信していただける方。

※応募資格ではありませんが、ペーパークラフトを作ってくださる小学生のお子様は大歓迎です。

 

■当選内容

当選者数5名様。

  • QUOカード(2,000円分)
  • 「ぺんぎんレストランペーパークラフトスターターキット」1部

 

■参加方法

Twitter@YumaYumacraft」をフォローする。

キャンペーン投稿を「#ぺんぎんレストラン」を付けてリツイートする。

当選者の方へのみ当選DMを送ります。

 

■応募期間

2023/3/25()4/7()23:59まで。

 

■当選者連絡

当選者の方にのみTwitter上にてダイレクトメッセージを送ります。

 

■ご当選賞品発送期間

20234月中旬~4月下旬を予定しております。

 

■注意事項

アカウントが非公開の場合は対象外とさせていただきます。

抽選期間中、フォローを外されますと抽選対象外となるのでご注意ください。

当選者様へのみダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、メッセージをご確認ください。

ダイレクトメッセージ送信後、1週間以上ご連絡がない場合や、不正な行為が見受けられた場合には当選権利を無効とさせていただきます。

発送後、住所不備や住所不明で当方に戻ってきた場合再送致しかねますので、ご入力内容は十分ご確認ください。

重複当選を省くため、1配送先にあたり1件のみのご当選とさせていただきます。

当選の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション、フリマアプリ等で転売・譲渡することは固く禁止いたします。

転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。

プレゼントの内容、仕様など予告なしに一部変更となる場合がございますので予めご了承ください。

 

 

 

ぺんぎんレストランペーパークラフトBOOK表紙デザインコンペティション募集要項

YumaYumacraftでは子供達が主役になれる参加型ホビークラフト「ぺんぎんレストラン・新しいペーパークラフトの世界」を開発・発信します。

これに伴い、ペーパークラフトBOOKの表紙デザインを募集します。

詳細は以下の画像をご覧ください。(クリックで拡大します)

旧広島陸軍被服支廠ガイドブックを寄贈 市長に拝謁いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旧広島陸軍被服支廠の事を知ってほしい ガイドッブクを製作し広島市内のすべての小中学校に配布します」プロジェクト。

 

3月中旬に広島市内の公立・私立の小中学校のクラスすべてにガイドブックを届けました。

今後の平和学習に役立ててほしいと思います。

 

3月26日には松井市長への拝謁が叶い、

旧広島陸軍被服支廠の精密ペーパークラフトの説明を交え

活動内容の報告と子供たち目線での意見やアイデアを取り入れていほしいとお願いして参りました。